カピバラ〈ワラシ〉といっしょ《羊々diary》

アクセスカウンタ

zoom RSS 大山讃歌

<<   作成日時 : 2015/06/17 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

《羊々》の創立メンバー U氏がUターン?!
鳥取県江府町の案内人・エヴァンジェリストとして就任。
この春オープンした「道の駅 奥大山」とともに
活躍が期待されるところです。

この日は自らのガイドで奥大山の魅力を紹介していただきました。

伯備線の江尾駅から少し上がり里を抜けると
電柱も電線もなくなって自然そのままの景色です。

いつも米子の町から見る「伯耆富士」と呼ばれる顔↓
画像

・・・とはまったく違う
奥大山南壁の勇壮な姿。
画像

画像


もともと米子の水は〈美味しい水〉ですが
やはりその源には清らかな森が広がっているんですね。
画像

画像

画像

画像


麓にたくさんの恩恵を与え続けてくれる大山
ありがとう!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表側と裏側があんなに違うなんてさすが大山。
切り立って近ずくことを拒むような山肌と、きれいな水の豊かさをふもとに住む生きもの全てに愛情を分け与えている大山。自然の恐ろしい顔と優しい顔がある表裏両面を教えてくれる。
天守
2015/06/17 12:25
天守?店主?のおっしゃるとおり!

毎日大山の姿を必ず追っています。
ワラシ
2015/06/17 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大山讃歌 カピバラ〈ワラシ〉といっしょ《羊々diary》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる