カピバラ〈ワラシ〉といっしょ《羊々diary》

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々だからド〜ンと!

<<   作成日時 : 2015/10/02 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京!!
《羊々》ネタ!

画像
全国的に雨模様
地上は厚く垂れこめているだろう雲の上をビュ〜ンと爽快に飛んでいきました。
画像

新宿で火を噴くゴジラに追いかけられるという一人妄想設定で
三軒茶屋へ・・・

画像

ディープな三角地帯の路地も
最近外国人にも注目されてるのか人通り賑やか。

でも、この木戸をくぐるとホッと懐かしい。
そして店の中もほどよい喧騒?・・・騒がしいっていうんじゃなくて
お客さん達の楽しそうな声とジンギスカンのジュ〜ジュ〜音ね。
画像

画像

このところいつも満席らしく
この日もジンギスカン鍋全出動!出撃!全開!
ゴジラより火噴いてました。
たまたま私がいた頃の常連さんがいらっしゃってて
しっかりヘビーユーザーさんがいることを喜んだり
昔の景色をふと思い出したりしながら・・・

画像

さて
画像

ラムチョップ(相変わらずいい肉です)
画像

ロール(今はマトンもラインナップ)
画像

〆のうどん(はいはい・・って感じで店長さんが焼きに回る人気商品)
画像

「あ〜美味しかった!ごちそうさまでした!!!」

あの〜ニンニクちょっと入れ過ぎ?・・・かも・・・


さて、そして
もうひとつの目的地

画像

ダニー井野が新曲アルバムひっさげてのライブ。
店長さんも参戦、これは行かなくちゃってことで
これまたまたディープな新宿歌舞伎町のライブハウスです。
画像

画像

たくさん聴いてもらえるといいね、ダニー。

“メランコリックDパンチ”
画像


《羊々》でも発売中よ〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々だからド〜ンと! カピバラ〈ワラシ〉といっしょ《羊々diary》/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる